練習デイー! | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

今日は一日家でライブのための練習をしてました!!


ご一緒していただく、ピアノのエルトンさん作曲の曲を練習してましたが、難しいー口笛ガーンガーン



エルトンさんのライブを去年聴きに行かせて頂いた時に、すごくメロディーが美しくて優しい曲だなぁ〜と感じて、
ぜひチェロで演奏したいと思い、今回のライブのために、改めてエルトンさんにアレンジして頂いたのですが…


まだ全然難しくて弾けないガーンタラー

ピアノで簡単に弾けるパッセージもチェロで弾こうとすると、音の並び的に超絶技巧だったりするんですよねぇえーん



けど、うまく完成したら素敵な曲になるに違いないので、頑張りまーすチュー



あっ昨日の現場の写真があったので、載せまーすウインクキラキラキラキラ


お食事はビュッフェスタイルだったり、

{AA743A6A-FF28-44D6-BDB5-0D2F791C4AA2:01}

こーんなお水が飲み放題だったり、とても環境の良い現場でした〜おねがいラブラブ

{EAFDEF55-7305-4784-834B-937D6324644C:01}




{95304E5C-95EB-4E98-A6A5-A95BDE92E83B:01}
真緒美学 vol.7

 日程:9月17日(土) 

会場:六本木クラップス
 開場17:00 開演18:00 

チケット料金:¥4,500 

チケット発売日:7月19日(火)

お昼12:00から発売開始チケット購入方法 
【電話での購入】日本トラステック
電話03-5485-5771

【インターネットでの購入】六本木クラップスホームページ http://c-laps.jp/