いろいろ〜! | ☆cellist 友納真緒 official Blog☆

☆cellist 友納真緒 official Blog☆

チェリスト友納真緒のブログです☆

5月ですねぇ~皆様GWいかがお過ごしでしょうか爆笑!?


私は最近は仕事がゆっくりな時期なので、忙しい時期には出来ないことを色々してますウインクキラキラキラキラ



そして~自由業の特権をいかして、一足早くGW旅行に宮古島にいってきましたニコニコルンルン

今回はご近所友達でもあり、しょっちゅう遊んでるバイオリンのまゆちゃんとラブラブ


{9B895FFC-4FD2-4820-BF8A-6157054EACD8:01}

お食事も美味しいものばかりだし、海は綺麗で癒されるし、初宮古島最高でしたおねがいキラキラキラキラキラキラ

{4E27772A-02F0-4689-88A2-313F398FF6F7:01}

{5D338957-B282-4A9F-9151-B118C78B9188:01}

{D7532339-71FC-4756-B1B7-E5C885158B39:01}

{2F32102A-32AB-40A7-BE29-66E098EE52AC:01}


おしゃれカフェも発見ウインク

{4C7067F6-2D40-41D5-9E60-1BFF9F58F359:01}



マイシーサー作りましたぁ照れルンルン

{282A4EF7-4546-4AFE-8F81-BE2392060227:01}

船にも乗って海中散策口笛


{1348D84D-3A11-4F56-ABE1-9BAEEAC40E6A:01}

{811A12DC-30D9-4ECE-899D-379BF12DFE7E:01}

また行きたいなぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ



帰ってきて妹夫婦と甥っ子ちゃんと遊びました~爆笑ラブラブ

{D6DF8922-09F0-49E6-9A5D-C8735ED317D2:01}


あーだいぶのんびり生活してますが、明日は仕事爆笑頑張りま~すアセアセ