5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

こんばんはスター

 

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

BLACK FRIDAY始まってるよ~キラキラ

下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

先週から金曜ロードショーでディズニー映画やってますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

夜21:00~始まるので、もちろん娘には録画したものを観てもらうんですが、

今晩は「ノートルダムの鐘」のようですキラキラ

 

 

 

 

 

 

あぁ~私観たことないから嬉しい~キラキラ

 

 

 

 

 

 

先週は娘が好きそうな「ミラベルと魔法だらけの家」だったけど見逃したんよね💦

「ノートルダムの鐘」娘が好きそうではないけど、一応録画しておこう~真顔

 

 

 

 

 

 

来週・再来週は「プリンセスと魔法のキス」「ズートピア」らしいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

ディズニー映画やジブリ映画、一通りは私も娘もだいたいは観たことあるけど、観たことないのが観れるのは嬉しいな~ラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに

娘が好きなディズニー映画ランキング

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第1位

アラジン

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第2位

眠れる森の美女

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第3位

美女と野獣

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン第4位

リトルマーメイド

 

 

 

 

 

とのことおねがい

 

 

 

 

 

 

眠れる森の美女が上位なのが意外でびっくりびっくり

私は映像がちょっと怖いと思うんだけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは何が好きですか~はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

お買い物はBLACK FRIDAYの間に~おねがい

イベントバナー

 

 

 

 

 

まじかるクラウンクリスマスプレゼントに~レゴ LEGO ディズニープリンセス/

 

 

 

 

リトルマーメイドハート

 

 

 

 

ラプンツェルの塔ハート

 

 

 

 

シンデレラハート

 

 

 

 

アナと雪の女王ハート

 

 

 

 

 

まじかるクラウン楽天お得情報

 

 

 

11/24 10時~24H限定 クーポン利用で1,980円 ボリュームススリーブスウェット 裏起毛

 

 

 

 

 

 

★クーポンで2,826円 前後2wayプルオーバー ドルマンスリーブ/

 

 

 

 

 

 

★24時間限定価格 ビーズクッション 特大ビーンズMAX/