5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、 

ドキドキ家を買う 

ドキドキ夢の国ディズニーに行く 

ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

こんにちはスター

 

 

 

 

 

いいねやフォローありがとうございますラブ

 

 

 

 

 

うちの娘、誕生日はまだ先なんですが、もう欲しいものを決めているそうですニヤニヤ

 

 

 

 

 

早すぎやんびっくりマーク

 

 

 

 

 

ついでにクリスマスの分も決めてるみたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

それは何かというと~

 

 

 

 

 

レゴブロックキラキラ

 

 

 

 

 

今年はジャスミンのレゴが欲しいらしい真顔

 

 

 

 

 

 

いや、でもどのジャスミンのレゴなんだろう~はてなマークはてなマーク

種類が多いからどれが欲しいのかわからん・・・

 

(個人的にはラプンツェルかシンデレラが欲しい~私が笑

 

 

 

 

 

 

昨年の誕生日もクリスマスもレゴだった・・・笑

 

 

 

 

 

飽きないのかな・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

今持っているのは下の5つびっくりマーク

 

真顔アリエル

 

真顔エルサ2つ

 

真顔ラプンツェル

 

真顔マリオ

 

 

 

 

まぁ知育にもいいし、よく遊んでるし、

作っては壊し、作っては壊しの繰り返しで、元は取れてる気がするけど笑

 

 

 

 

 

★アリエルのお城★人が3人いるからごっこ遊びにも最適ー笑

 

 

 

 

 

★エルサのジュエリーボックス★

これは、作るだけじゃなくてアクセサリーやら入れられるので実用的!!

 

 

 

 

★ラプンツェル 鍵を指して回すとラプンツェルも回るから可愛い★

私は何気に一番好きハート 小さくて安いし笑

 

 

 

 

★エルサ2個もいらんやろ!と思ったけど、おばあちゃんが買ってくれた★

 

 

 

★おじちゃんが買ってくれた★

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーセルの今のうちに買っておこうか悩む・・・アセアセ

 

 

 

 

 

6歳だと他の子は何を買ってもらうのかな~??

 

スターキックボード

スターゲーム

スターお勉強系(こどもチャレンジとかスマイルゼミとか)

スター自転車

スター楽器

 

とかかなラブ

 

 

 

 

やっぱり為になるものを買ってあげたいよな~びっくりマーク

 

 

 

 

 

★私が欲しいラプンツェル笑

 

 

 

 

 

★これも私がほしいシンデレラ笑

 

 

 

 

 

★私も頼んだよ!話題の豆100%ヌードル!今なら78%OFFの510円★

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

 

 

 

 

\私のオススメ/

お子さんの毎日の習慣におススメウインク

毎日頑張ってお勉強してますニコニコ

 

イベントや表彰等、飽きないように工夫されてるハート

>>我が子が成長してる姿、見たくないですか?ニコニコ

下矢印下矢印

スマイルゼミ(小学コース)

スマイルゼミ(幼児コース)