5歳の娘と私の2人暮らしうさぎ

 

 実家も遠くて頼れる人が近くにはいませんが

 毎日娘と楽しく奮闘しながら暮らしていますスター

 

 今の目標は、
 ドキドキ家を買う
 ドキドキ夢の国ディズニーに行く
 ドキドキ娘と楽しく暮らすニコニコ

 ドキドキ節約しすぎない無理のないHappyな生活ドキドキ

 

 気軽に読んでいただければ嬉しいですラブ

 

 

 

ご近所さんにマンゴーいただきましたラブ

 

娘は食べたことがない笑

 

初めてみるものは、食べるのを拒む娘ですが、

 

今回はかき氷にのせてみましたちゅー

 

かき氷大好きだから、これは食べてくれるかな??

 

 

どうやって切ったらいいんだろー?

 

 

と思いながら思いのままにカットしてみました爆  笑

(TVとかで見てるような綺麗な感じには切れなかった・・・💦)

 

 

おぉ~!美味しそう~びっくりマーク

 

娘は3杯食べてました爆  笑

 

食べてくれて良かった~!

 

 

 

マンゴー好きの方はこちら/

↓↓

 

 

 

 

 

 

\私のオススメ/

お子さんの毎日の習慣におススメウインク

毎日頑張ってお勉強してますニコニコ

 

イベントや表彰等、飽きないように工夫されてるハート

>>我が子が成長してる姿、見たくないですか?ニコニコ

下矢印下矢印

スマイルゼミ(小学コース)

(内緒ですが、うちは実は1年先取りで小学生コースやってます)