今朝、保育園に行く前に

 

ブィーンー

 

という音がびっくりマーク

 

 

ふと娘を見ると、足の毛を電気シェーバーで処理している娘がびっくり

 

 

今までは私がたまに気になっていたので、顔用の電気シェーバーで鼻の下は処理してあげていたのですがニコニコ

 

 

今日は自分で、しかも足の毛の処理をしていました笑

 

 

でも使っていたのは小さい電気シェーバーの為、短時間ではほとんど変わらず・・・笑

 

 

私:「急にどうしたん?お友達に何か言われたん?」

 

娘:「ん~なんか気になってん」

 

 

とだけ・・・

(え!大丈夫か?いじめられてないか?)

 

 

親の私が言うのもなんですが、娘は結構可愛くて美人ちゃんラブラブラブラブラブラブ

 

 

でも私に似たのか、手足は毛深いので心配してました💦

 

 

中学生くらいになったら、永久脱毛でも連れて行ってあげないとな、とは思っていましたが、

 

 

思っていたよりめっちゃ早く気にし始めたことにびっくり!?

 

 

これは早いことなんとかしてあげねば!!

 

 

私は脱毛しているので、毛の処理をすることは今はないので、素早くできる大きめの電気シェーバーがないキョロキョロ

 

 

娘は肌が弱いので脱毛クリームはダメだし、やっぱり電気シェーバーを買ってあげよう真顔

 

 

ほんと毛深いって女の子にとっては重大な悩みですよね・・・

 

 

今、顔に使っているのはコレにっこり痛くもないし手軽なので、これはおススメラブ

私が買った時より安くなってるやん!ニヤニヤ

↓↓

 

 

 

これから手足用には、下のどれかを買ってあげようと思いますびっくりマーク

↓↓