- 前ページ
- 次ページ
ぽひ、死んじゃった。
今仕事を終えて、家に帰ったら母さんが泣いてて、よく見たら…
ぽひが死んでた。
老衰みたい…
十四歳だったからね…
なんでだろう、毎年身内の誰かが死んでく…。
一昨年は、ペギニーズのぺーちゃん。
去年は、俺の親父。
今年は、ぽひが死んじゃった。
余りにも不幸が続くから、来年は病気の母さんがいなくなっちゃうんじゃないかって不安になった…
それか寝たきりの婆ちゃんかも知れない。
もしかしたら、俺がいなくなってるかも知れない。
いつ何があるかわからないよね。
ぽひ。
14年間、有難う。
天国でも、母さんと婆ちゃん、俺達家族を見守っててください。
今仕事を終えて、家に帰ったら母さんが泣いてて、よく見たら…
ぽひが死んでた。
老衰みたい…
十四歳だったからね…
なんでだろう、毎年身内の誰かが死んでく…。
一昨年は、ペギニーズのぺーちゃん。
去年は、俺の親父。
今年は、ぽひが死んじゃった。
余りにも不幸が続くから、来年は病気の母さんがいなくなっちゃうんじゃないかって不安になった…
それか寝たきりの婆ちゃんかも知れない。
もしかしたら、俺がいなくなってるかも知れない。
いつ何があるかわからないよね。
ぽひ。
14年間、有難う。
天国でも、母さんと婆ちゃん、俺達家族を見守っててください。
飽きもせず毎日、モンハントライをやっています。〓
日々仕事のストレスとプライベートが楽しめてない日々で、モンハンをする事がただ一つの楽しみに〓
オンラインやってますが、オンライン上で俺がログインするの待ってくれている仲間がいるから、ついモンハンやっちゃうんだよね。
おかえりーや仕事お疲れ様って言われるだけでも嬉しい〓
よくサーバーがベテラン4の街40の7番部屋が、俺と仲間のたまり場になってます。
この場所にいつもいるし、ここに仲間が待ってるから、居心地よくて、来てしまうんです。〓
本当にこの場所に集まる狩り仲間の皆さんに会えて感謝しています。〓
モンハントライ、まだ続けると思いますので、モンハンやってる方、よろしくお願いします。〓
写真は、たまり場に集まる親しい仲間との集合写真です。
真央がどこにいるかわかるかな?(笑)
今日夜に仕事終わって家に帰ったら、モンハンログインするので、狩り仲間の皆さん、遊びましょう。〓

日々仕事のストレスとプライベートが楽しめてない日々で、モンハンをする事がただ一つの楽しみに〓
オンラインやってますが、オンライン上で俺がログインするの待ってくれている仲間がいるから、ついモンハンやっちゃうんだよね。
おかえりーや仕事お疲れ様って言われるだけでも嬉しい〓
よくサーバーがベテラン4の街40の7番部屋が、俺と仲間のたまり場になってます。
この場所にいつもいるし、ここに仲間が待ってるから、居心地よくて、来てしまうんです。〓
本当にこの場所に集まる狩り仲間の皆さんに会えて感謝しています。〓
モンハントライ、まだ続けると思いますので、モンハンやってる方、よろしくお願いします。〓
写真は、たまり場に集まる親しい仲間との集合写真です。
真央がどこにいるかわかるかな?(笑)
今日夜に仕事終わって家に帰ったら、モンハンログインするので、狩り仲間の皆さん、遊びましょう。〓


