こんにちは🌺maoです🦄

 

幸せをいっぱい感じるようになって、

いちばん変わったと思ったことが、

優しい店員さんに出会う確率の高さ!

 

前は店員さんが苦手だった。

話しかけないでーって思ってた。

1人で見たいから。話すの苦手だから。

 

今は話しかけてきてくれる店員さんが

優しいから嬉しい。

とっても優しく私の希望を聞いてくれて、

提案してくれる。

好みじゃないお品で、断っても、

見てくれてありがとうございますって言ってくれる☺

 

私がイライラしていると苦手な店員さんに遭遇する。

 

相手は自分の鏡ってこのことかと実感

 

私のイライラが相手に移ってしまうのか。

苦手な店員さんに会った時に

自分イライラしてるなーって気づく。

店員さんが私から離れた瞬間に

気分を上げてみると、同じ店員さんなのに、

対応が変わったことがあったよ💓

こんなことってあるんだね。

 

優しい店員さんだと気分良くお買い物できる。

スーパーでもデパートでもどんなところでも優しい人に囲まれてたい。

 

まずは自分の機嫌は自分で取れてると

いい出会いがあるよね。

幸せをいっぱい感じているといい感じ🎵

 

mao🦄