Hola☆
 

なんかタイトルがHUNTER×HUNTERのアニメの週題みたいになっちゃいました〜MAOです♪


{59490347-19C7-4073-AABE-550B10F8E049}


続けていきますブログ書かNight!



色々とインフォメーションもあるからね〜
たまにはブログに残さないとね〜






てことで!
2018年の書き初め&抱負発表ダョーン晴れ



どしゃ!!

{AD92A71E-6931-4D17-96C0-8F2F75008ECD}


あれ、やっぱりそこそこ上手いんじゃね?
几帳面な性格が字に表れているね!
(っていうコメントお待ちしてます)




"幸せが上がる"と書いて幸上〜
「向上」とかけてますヨイショ(^○^)


前の記事読んでくれた人はわかると思うけど、ほんとに「辛」に一本足しただけw


意味もそのまんま〜
仕事もプライベートも向上して幸せ度が上がりますようにーーってことですイエローハーツ




抱負はねぇ、、

仕事がんばる!晴れ{小学生でも言えるぞ






そしてそしてそんな幸上を目指す2018年の仕事初めがコチラ!


ブースは3年前くらいにもお世話になりました日野自動車ブースキラキラ


日程は1/12〜14 @幕張メッセ

ブース場所はこのへん!
{2824182F-AD7B-4817-BF5B-237E351EDF77}



そして大阪オートメッセにも日野自動車ブースで出演させていただきます〜!

日程は2/10〜12 @インテックス大阪


お近くの方は是非観に来てねラブラブ








と、こんな感じでキリのいいところで終わりにしたいのですが、、


ひとつ報告しておくことが、、





ワタクシMAO


今月いっぱいで今の事務所を辞めてフリーになりますーー!





年末のLINE LIVE見てくれたみんなにはそこで報告したんで知ってる人もいると思うけど


契約満期でフィニッシュダョーン星



まぁそれについては追々書けたらと思いますが
特に変わることも無いかなと…



ウーンでもこれまで色々なところに迷惑がかかると思ってやらなカッタこととか色々なんかタブン



制御不能ニナッテシマウカモ…





ウフハート








コトシモミンナヨロシクオネガイシマス



{D44B5A13-59F9-431C-BE3F-BE18ACB52571}


love




ピンクハート読者登録・チャンネル登録・フォローよろしくねピンクハート

Instagram☆yellowbarbie_m
Twitter☆yellowbarbie_m