ブエナスノーチェス流れ星





頭の中がやりたいことでいっぱいなのに色々と追いつかなくてしぼみそうです

MAOですドクロあしあと








さてさて先日のボートレース平和島ニコニコ生放送のレポを疲れ果ててアップしないままでしたので
載せていきたいと思いますカメラキラキラ









TigerDLilyで一緒にやっているWenDeeのありさとえりかが一緒でしたイエローハート

{DC47A396-8C80-425A-A7AB-04F582041819}

おすましペガサスえりか MAO ありさふんわり風船ハート


が、2人はその後LIVEの為7Rの予想のみで退席キョロキョロ



私は最後の12RまでMCのこんせいそんさんと頑張ってきたよグー

{1165050E-D171-4204-A014-D6EE182C6462}




結果は……



1レースのみですが当てることができました〜拍手

しかも単勝w

2着以降思い浮かばなくて単勝にしたら当たったやつw







ギャンブル苦手なのよね〜〜


人生がギャンブルみたいなもんだからさ〜()トランプジョーカー





でもでもレース当てるともらえるTシャツを見事getすることができましたラブラブ

{785E92E9-F69B-40CC-93E2-A5C539F00B24}


まあこのTシャツを着てたら

「さっきの服装のがいい」

という苦情がきたのでエンディングでは脱いだんですけどねw







放送中何度も
第◯レース って言うところを 

第◯ラウンド って間違えたのはご愛嬌ってことでチュー



なんだろな〜格闘技好きあるあるなのかなw

7R とかって書いてあると7ラウンドって読んじゃうのw


しかもプロレスは1ラウンド制なのにww




そんなこんなで楽しい楽しい初ニコ生となりましたイエローハーツ



キリンカップということで、生放送中にビール2杯ハイボール1杯をたいらげたのはここだけのハナシラブラブ

{D6863D8C-7E55-4F7F-BC9F-9B0BACD19EC0}

生ビールwith上だけダンディレーサーver.



{85EFD517-F02F-4A13-BC3E-D40B311A4D86}

(生放送中もLIJパーカーをちゃんと(?)着てたひと。)



{7F9EB462-ED23-4362-B1C1-5D9C82D581D5}

{1D608BB7-F55A-4F9D-9B66-88DC9B3A3A88}


{D29A1386-B50C-41A4-998B-C0CB961A33F5}

(12Rこんさんだけ当たって自分がハズレたので八つ当たりするひと。)





エロ怖い話も宣伝させてもらいましたラブラブ
{B54737EB-E4DC-4180-8172-3804E926E92C}


プロレストークも付き合ってくれた皆様ありがとうございました唇ブルーハーツ












そして!!!!





クラウドファンディングが残り4日となりました!


目標金額までまだまだ全然足りません〜〜ガーンえーんガーン



参加してくれた方へのリターンは
MAO様ver.での限定公開配信です☆☆
(※参加してくれた人しか見れません)


今のところ、その後MAO様ver.で配信をやる予定はないので
是非是非ご参加下さいハムスターラブラブ


『LINE LIVEのPC配信をしたい☆』



よろしくお願いします〜!!!!!!







あ、土曜日喉の調子良かったらLINE LIVEやりまーす音符










{4D4BE3B7-B7FE-4072-B0BC-C65DEAC73FB8}


gracias💋






おすましペガサス読者登録・チャンネル登録・フォロー よろしくね☆


LINE LIVE

Twitter

Instagram