ブエナスタルデ〜ス晴れ



最近欲しいものがありすぎて頭がパンクしそうです

MAOですドクロブルー音符






前回の記事をアップしたことで、みんなに
心配させちゃったり 励ましてもらっちゃったりして、、


みんなからのメッセージやコメント、とっっても嬉しかったですハート



けっこうシリアスめなブログを書いた割には
意外と、というか
病んだりしてるってことは全然無いですグラサンハート


むしろずっと言いたかったことが書けてスッキリしたよ!

いい機会を与えてもらってグラシアスふんわり風船星






でね、今回は
ブログを始めていくつか記事を書いてるにもかかわらず
このブログのタイトル「SPARK JOY」について触れてなかったので

わたしのポリシーというか
とても好きな言葉なので

お話させてもらおうかなーと思います流れ星






私のインスタを見てくれてる人はもしかしたら見覚えがあるかもしれないけど

#sparkjoy 

っていうタグをけっこう使ってたりします
(最近は少ないかもだけど)


タグで言えば

#楽しんでいこうよね〜^^

なんかもよく使ったりしてて


まぁどちらも私のポリシーというか

ブログのタイトルも「楽しんでいこうよね〜^^」でも良かったかな
なんて思ったりもしますがw





インスタの写真をアップする時に
どうしても"私はこの時ときめいたの!"っていうことを伝えたくて

でもタグでよく使う英語では"トキメキ"に対しての直接の単語がなくって



何かいい言葉はないかな〜って探してたら


SPARK JOYキラキラ


って言葉に出会ったんだよね流れ星




これは「人生がときめく片づけの魔法」っていう日本の本がアメリカでベストセラーになってるみたいで、そこで英語翻訳されている内容から頂いてきましたクマムシくん


"SPARK"はキラキラしたもの

"JOY"は喜びや幸福感



この言葉に出会った瞬間に



なんじゃそりゃ〜目乙女のトキメキ

めっちゃ素敵〜〜キラキラ音符



と一目惚れしてしまい

そこからずっと引用させて頂いてますハート



"キラキラした喜び"
なんてめっちゃ素敵じゃない!?


もうね、人生にとって
楽しむこともときめくことも
絶対絶対大切なことだからね乙女のトキメキ



だから わたしはこのブログに
ハートSPARK JOYキラキラ とつけました☺︎






もっともっとSPARK JOYしたい!!

サーフィンうまくなりたい!!

ロスインゴできゅーん💕したい!!







わたしにもみんなにも もっともっと
キラキラした喜びがたくさん訪れますように〜ラブラブブルーハーツイエローハーツ

{042EF14D-0B1D-4828-886E-19E64FBEC634}


※7月24日から公開したクラウドファンディングが、早くも目標の1/10まで投資して頂いてますイエローハーツ
引き続き応援の方よろしくお願いします!




gracias💋







ヒヨコ読者登録・チャンネル登録・フォロー よろしくね☆

LINE LIVE
Twitter
Instagram