ブエナスタルデ〜スドクロ流れ星



最近どうにも胃の調子が悪いです、、
MAOです宇宙人くん


ん〜夏風邪かな〜なんだろう〜







さてさて☆
最近隔週から週一配信くらいに頻度が上がっているLINE LIVEですが



そのLINE LIVE
「Mのお部屋(仮)MAOwithお酒」から
皆様へお知らせ&お願いがあります〜!!


LINE LIVE配信内では既に視聴者のみんなにはお話したのですが

兼ねてからやりたいと考えていたPC配信をやるための機材購入のためのクラウドファンディングをすることにしました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



要するに、わたしのやりたいことを達成する為に、皆さんに資金を募りたいです!
ということで
参加してくださった方には"リターン"として掲げていることを公約として守ります!

ということなのです



で、このリターンなんですが 設定するために最低金額があって

私としては500円から募りたかったのですが、このcampfireというサイトの仕様で3000円からとなってしまっています

もっと低い金額なら参加しようと思ってくれてたみなさんすみません、、🙏




肝心のリターンの内容ですが、、、



『MAO様ver.での限定公開配信!!』


となっておりますウインクラブラブ


最近配信内でMAO様ver.のリクエストが多かったので、参加してくれた皆様にだけ!
最近ご無沙汰となっているMAO様ver.でLINE LIVEをしたいと思っていますグラサンハートハート

{77044D63-E210-4313-90FE-9CCA9234B72E}

いや〜ん化粧が濃いっうさぎクッキー




キラキラ目標金額は20万円キラキラ


その他詳細はクラウドファンディングのページに書いてありますので、
是非読んで参加して頂けると嬉しいですお願い!

⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧⇧


期間は今日から3週間、8月13日までです!

是非ご協力お願いしますニコニコお願い!!


{1D4B7869-A6CE-4075-8005-2F2B5DDE4041}


gracias💋






読者登録、チャンネル登録、フォローよろしくねラブラブ



Instagram @yellowbarbie_m