Hola !!


先日占い師の方に「"人生が=仕事"の状態になってるまおさんなので、、」
と言われましたMAOですドクロトランプジョーカー

自分でも薄々気づいてたけど、他人から言われると
いや男かよ!って思いますトランプジョーカー





さてさて先日の北海きたえーるから始まりました、真夏といえば!G1 CLIMAX !!ですね〜炎

(先に言っておきますが、今日のブログはちょい長めですw)



L・I・J ※Los ingobernables de Japon(ロスインゴとも言う)
好きのわたしとしては、初日から大白熱だったわけですが…


だって!L・I・Jの同門タッグ対決なんてっっ!
リング上に大好きな選手しかいないなんてっっ!
そしてメインが 内藤vs飯伏 だなんてっっ!
白熱せずにはいられないよね炎


まあ同門タッグ対決はBブロックのSANADA vs EVIL の前哨戦てことだったわけですけど

いやもうどこを見ても大好きばっかりで
むしろどこを見ていいかわからなくなるし、当日で2回もワールド(新日本プロレスの配信サイト)で観直してしまったよねくまアイス


そしてきたえーるのデハポン締め、、

あー北海道行っときゃよかった、、
なんて思ったわたしですが
北海道、人生で一度も行ったことありません!笑

お父さんは釧路生まれなんだけどな〜ʕ•̫͡•ʔ





しかし☆後楽園3連戦初日は、後楽園ホールで観戦してきたよっ\(^o^)/

でも、きたえーる中継で「内藤さん身体仕上がってる〜!最高〜!」って思ったのに、公式戦じゃなかったからTシャツ着てて
仕上がった身体見れなかったよ、残念ショボーン


で、この日は注目のSANADA vs EVILの公式戦同門対決だったわけですが
もーどっちが勝っても負けても「ふぇ〜えーん」なわけ。

でもどちらかにちゃんと白星はついてほしい!(今後のリーグ戦に関わるからね)
だから同学年贔屓でSANADAくんのG1 Tシャツを着て、声援ではEVIL多めで応援してみたよグラサン



2日め3日めは、最近体調良くなかったのもあって
炎天下の中当日券並ぶ元気も無く、おうちで観戦📣

L・I・Jは公式戦以外でも盛り上がってたのが印象的ですが、、

というか、、

ダリルちゃん!!😭😭😭

3日めの対BC戦
わたしにとっては少々複雑なこの試合、、

ファレがやってくれたよねw


ダリルちゃん引き裂かれてもうた。。😭😭


ファレは1日めのケニーvs鈴木戦の場外乱闘でも南側の私たちの方に鈴木軍の皆様をぶん投げてきて、、

You are dangerous!!
ってメールしといたくらいなのにwトランプジョーカー


Twitterでわたしが「Oh,,Daryl..😿」って呟いただけでけっこうな反響があって

{46C4C3DF-09EF-4710-BA50-138FD26876B0}

こんな写真付きのリプが来たりしてw

大人でさえ割とショッキングな出来事だったから、KIDSファンがショックを受けてないかいささか心配であります猫


わたしなんて小学生2年生くらいのときかな、チキンラーメンのヒヨコのぬいぐるみキーホルダーを
かわいいかわいいととても大事にしてたんだけど
悪ふざけしたお父さんに顔やら何やらに落書きされまくってね、、
それはもう酷い落ち込みようで
油性マジックだから消そうと思っても消えなくてw
お父さんにもお母さんにも泣いてあたりまくってたことがあったもんなヒヨコ(ひどいエピソードw)




そして2日めの鈴木軍との前哨戦は
BUSHIさんのマスクがタイチさんに剥がされちゃう「キャーガーンラブアセアセ
な出来事があったわけですが

これはね、もう

BUSHIさんに惚れ直す機会だったよね←


だってね、BUSHIマスクを剥いだタイチさんがその後自分でそのマスクをかぶったわけなんだけど…

BUSHIさんみたいにカッコよくならなかったわけ←


わたしはBUSHIマスクのデザインの完成度といったら
あんなカッコイイマスクは無いと思ってるくらいで

だけど、あのマスクが引き立つのも
BUSHIさんの意識の高いあの身体あってこそなんだなぁと

そう思ったわけです宇宙人くんラブラブ




あ、惚れ直したで言えば星

EVILの髪型〜!
G1で刈り上げのところをレオパードっぽくしてきて、すっごい似合ってるよね〜💜
試合中に乱れちゃうのもめちゃかっこいい〜ラブラブ


あとSANADAくんの新コスチュームね!
前の黒一色もカッコよくて好きだったけど、今のシルバーのブーツも似合っててカッコイイ〜ブルーハーツブルーハーツ





と、

そんなこんなで色々と見るところの多いG1ですが
前哨戦では普段絡みのないユニット同士が絡んでて
とっても面白いよね〜照れ



今の勝ち点は 内藤さんが4点
SANADA,EVILが共に2点

今日の町田の公式戦はAブロックなので
内藤さんが6点になるように応援しよっと📣



この記事の"EVIL"は、全部'いーぼー"で再生してねドクロハート




長いのに最後まで読んでくれてありがと唇ラブラブ

{1FECDE94-7121-4C92-9E2C-679D4F509420}

gracias💋





チャンネル登録、フォロー よろしくねイエローハート