暇つぶし更新♪
今日は実力てすとってゆーものがありましたね^ω^ )フッ
出来たか出来てないかといわれれば。
数学+理科おしまいだー笑!
そーいえば自己紹介ってしたことないですよね^p^
このBlogで(笑)
てかアメンバーさんおらへんしorz
とりあえず。笑
なまえ : かな
とし :ちゅう03の15.
好き :シド /3-1 /29Th /
嫌い ;ぴーまん /とまと
音楽は基本進められればなんでもききます♪
ハマればハマるし、ハマれんものはハマれないタイプ(笑)
最近はゴールンデンボンバーの女々しくてが大好きです←
UVERworldも好きです*
けど決まった曲しか聴かないです笑
ペタ ・ 申請してくれたら嬉しいです´` *)
Cana.


