タイトルは無視しましょ-っ\Cana's Room/


暇つぶし更新♪


今日は実力てすとってゆーものがありましたね^ω^ )フッ


出来たか出来てないかといわれれば。


爆発しましたね\Cana's Room/


数学+理科おしまいだー笑!



そーいえば自己紹介ってしたことないですよね^p^

このBlogで(笑)

てかアメンバーさんおらへんしorz

寂しいんで誰かなってください\Cana's Room/



とりあえず。笑


なまえ : かな

とし   :ちゅう03の15.

好き  :シド /3-1 /29Th /

嫌い  ;ぴーまん /とまと


音楽は基本進められればなんでもききます♪

ハマればハマるし、ハマれんものはハマれないタイプ(笑)


最近はゴールンデンボンバーの女々しくてが大好きです←

けど1番はやっぱりシドですね\Cana's Room/ !!


UVERworldも好きです*

けど決まった曲しか聴かないです笑




てゆー適当な自己紹介でした\Cana's Room/


ペタ ・ 申請してくれたら嬉しいです´` *)


Cana.




シドツアー


城ホ9日あたれ~っ\Cana's Room/


お友達に頼んでるから結果待ち\Cana's Room/

けどいつ来るんかまだきいてないからわからない←



ほんまにシドにあいたいっ\Cana's Room/


また結果が来たらBlog更新します\Cana's Room/


当たったらお友達作りたい(笑←



んーじゃおしまいっ♪






勉強の合間にかいてみた(笑)



ドラえもん!!!


着色したのんと適当さん^0^!



あたし頑張った方やで←


あとシドのグッズ~///




とゆことで暇更新おしまい♪


これからちょくちょく更新する予定`´ *)




\Cana'a Room/ シド~っ////

\Cana'a Room/ ドラちゃんがんばりました笑



\Cana'a Room/ LOVE!!!笑



おしまい♪



やっぱりあめぶろの扱いが

わかんないです´・x・`)



私元々このぶろぐ、

観覧用に作ったんですよ笑



なんで更新率は気まぐれ。

(だいぶ低いです★←)



ちょーっとあめぶろ内で

気になる人増えてきたので(マオさん以外で笑)

comment.ぽち回りに毎日いかせて頂きますっ´`*)!!!




したら更新おーわりっ!






かなです///



シドだいすきです^y^★わら


よかったら


からんでくださいーっ・3・)b





初投稿☆




かなです(*ノノ)



おひまな人は

からんでねーッ♪



でわ 佳奈でした(・∀・)