アメスタ Sadieの第2回プラチナトークセッション | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

アメスタさんの特別企画Sadie特番
Sadieのプラチナトークセッション。今回ゲストは、鋲(SCREW)玲夏(ダウト)でした。

2人ともかなりプライベートでも濃厚なお付き合いさせていただいてるので時間尺押し押しのトークセッションでした。

本編では4人でトークセッション。
SCREWもダウトもすでに8年以上のバンドで昔話や、バンドでのボーカルVS楽器隊ぶっちゃけトークなど楽しい企画で話が止まりませんでした。

あげく誰が一番エロいかという中学生的な議論会もあり、結果多数決で冷夏になりました笑。

プレミア放送ではボーカルチームと弦楽器チームに分かれてやりました。鋲ちゃんとは普段からお酒飲みながらお互いの近況報告したりプライベートの話をよくするので逆に照れ臭かったですが、話が尽きず2時間やってました笑。

終わりで鋲ちゃんはお仕事で現場向かいましたが、美月と玲夏と焼き鳥食べながらアフタープレミアムプラチナトークして帰りました。

遅くまでアメスタご覧いただきありがとうございました。
{EF84B21D-E244-42E0-BAD6-8C71ADDEC8B7:01}