感動。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

今日、正直涙してしまいました。
松岡さんとの話。

イベントの流れやセッションなど兄さんとはわりと連絡とりあったり相談させていただいたりとさせていただいてました。
リハーサルも頭から観させていただき、勉強させていただいてました。

セットリストも見せていただいてました。
リハーサルを見ながら演出、運び、流れなどずっと教えていただいてました。

なのに、袖で本番観させていただいてたのですが、まさかのドッキリで内緒で2曲目にSadieの陽炎をアンプラグドでしていただき、イベントのバックドロップを何度も見て敬意を払っていただきおめでとうと言っていただいた事。涙が凄く溢れてしまいました。

優しさと温かさが凄く伝わりました。
MICHAELさんが最後にやられてた、東京という楽曲にも心打たれました。

伝わらないかもしれないですが、涙が沢山でた日でした。