アイス評論 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ご飯食べたら眠くなる。眠くなったらアイスで目を覚ます。

{A2EB12CC-8DDB-4FF4-8619-ACE4B3416D7A:01}

ガリガリ君リッチ ティラミス。

ガリガリ君リッチシリーズ。前作のシュークリームやモンブランが当たりだった分期待は高まる。

しかし個人的にはあまりでした…。

まずティラミスに必要な要素、マスカルポーネとコーヒー感。
しかしこの二つが弱かったです。
コーヒー感はどちらかというとココア寄りでしたし、マスカルポーネ感はほぼ無く、ココアミルク味という感じでした。
あと、中に入ってるクッキーが唯一ティラミスのスポンジのニュアンスを出してましたが、もう少し入っててほしかったです。

好きなシリーズですので辛口ですが、期待してるからこその評論になりましたm(_ _)m
次作に期待です。

コスパ
★★☆☆☆
★☆☆☆☆
デザイン
★★★☆☆
オススメ
★☆☆☆☆