Wはぴば | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

昨日はお昼過ぎからオフのキリトさんから暇してますと連絡あり、夜までに仕事が終わりましたのでご飯連れてってもらいました。
兄さんはなぜかキリトの動向は真緒きゅんから発信するようにと指令いただきましたので少しお伝えさせていただきます。

兄さんと焼肉入るやいなやデザートページを開いてこれ食べたいね~と。さすがに可愛すぎました笑。

お酒飲みながら焼肉を食べ、やはりシメに甘いものをとの事で
{DDAE4B41-D713-46DA-AA93-EC7373604ABC:01}

2人でデザートを食べる姿はさすがに照れました笑。

そして夜から別店でShinyaさんと幸樹くんとDIAURAのメンバーと落ち合い、おくればせながらのダブルはぴば会をしました。
{87C874AE-F05D-4DD2-B683-E5AE28C8AD9F:01}

{04BCED9D-D58D-4C20-9C4B-F89224E733F3:01}

改めてまして、キリトさん、Shinyaさん同日ハッピーバースデーでした。

先輩2人がケーキを食べる姿は失礼ながら可愛すぎでした。


※補足
因みにキリトさんは生クリーム食べれます。チョコレートケーキのほうが好きなだけで生クリーム大丈夫です。