アイス評論。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

アイスは大好きですがクレープ買う際、アイスは入れない派です。熱で溶けて下からポタるからね。

はい、これ。
{294DD2F2-CCAF-4662-BA2D-BD6B3B146669:01}

パナップショコラオランジェ。

安定のパナップシリーズです。小さい頃からパナップはありますね。進化を経て洒落た商品のリリースです。
{71FA5CE0-BE3B-4BB4-9955-2A18D7CDC155:01}

オレンジソースはパナップ得意のフルーツソースの技ですが今回チョコを絡めてきたのが素敵です。
カップのパリッテ方式ですね。
苦味のあるチョコアイスに食感を楽しめるチョコを練り込み、オレンジソースも少し苦目な大人味な仕上がり。

スイーツ感覚です。パナップはどれも外さないので安心と安定です。

パナップを食べるときの注意。
縦長のカップなのでスプーンあれば問題ないんですがコンビニがくれるアイスの木のスプーンやプラスチックのカップアイススプーンはサイズが違うの渡されないように気をつけましょう。