アイス評論 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

お家に帰ったらちゃんと手をあらいましょう。風邪引いて鼻づまりはアイスの味覚を損なうからね。

今日これ。

{8AF88915-AA15-4BD2-8035-D2A07D2806B9:01}

DEPTHEデプス。

かなり見た感じ狙ったかのようなインパクトのあるデザインです。
アイスに黒を基調としたカラー。渋いですね。
まんまと買ってしまった僕は負けです。

{00BB3AFE-2F32-4032-9280-A940404AB4FA:01}


中も黒いです。何で色を黒くしてるのか気になって裏面みたら、炭末色素、いわゆる炭で黒くしてます。

もなか生地、ホワイトチョコ、ミルクアイス、カフェモカソースといった層になってます。

ジャケット表面に男の深みと書いてあったので男性向けスイーツなのかと思います。最近男向けスイーツ流行ってますからね。

しかしながら見せかけばかりであまり味は普通で残念。男向けっぽい匂いだしてるのに結構ホワイトチョコとカフェモカソースが甘く、見た目にインパクトあった分味覚的に残念が強調されました。

個人的には逆に甘さを控えて全て中身もブラックに特化したほうがよかった気がします。

モナカアイスはいろいろ出てますが
やはりど有名なチョコモナカジャンボの安定はすごいと思いました。