あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ずっと観たかったアニメをレンタルして観ました。

【あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。】

というOVAアニメです。




絵だけ見たらちょっと恋愛な萌えなアニメかと思いますが

感動の作品でした。

最終話では涙が溢れました。

内容は仲間同士の友情や愛情。子供の頃に死んでしまった友達の話。

うまく説明できないけどなんかやたら感動しました。

挿入歌がズルいです。

夏に映画やるみたいなんで行こうと思います。






Android携帯からの投稿