夏やなぁ | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100504_195329.jpg

今日はとても暑い一日でした。

母の日が近いのでプレゼントを探してました。
靴を買いました。

フラフラ探してるとFrancfrancで夏っぽいものみてたらまたもや部屋改造したくなりました。
小物をブルーと白にしてサマーオブバリにしたくなりました。

中でもこのそよ風扇風機に心奪われました(笑)