ツアー日記2 | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

横浜のライブが終わって、今仙台に向かってるから。
そういえば今日でサディは結成初ライブから2年が経ちました。色々思い出します。
月日が経つのも早いよね。あっと言う間だな。
俺たちが好きなら最後までついて来い。
おまえの青春の一ページに俺たちを刻んだるわ。
もちろん俺の中にもお前の存在を刻ませてもらう。
だからもっとライブで俺にアピールしてこい!


明日の仙台狂ってやる。