ふと | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ツアー中のライブ映像を観ててすごく嬉しかったことがある。ライブ終演後オーディエンス同士が笑顔で友好を深めてた、なんかうれしかった。
サディを通じて友達や仲良くなることはすごく感激できる。
同じ目的をもってライブ来てるんだし仲間な訳だし。
だから決してライブでお互い気を使うというかぶつかろうが足踏まれようがわざとじゃなければ大きな心で笑ってくれ、もちろん一言誤ってくれ。
俺がこんな小言いうもんじゃないけど仲間でいてくれ。
前後左右にいる人は同じ目的を持って集まった仲間と捉えてくれ。
映像を観てつい熱くなってしまった。熱血ださいよね(笑)