GREED | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

2f6c5c17.jpg
bf710d11.jpg
今日は俺の一番お気に入りのショップを紹介します。
GREEDというお店です。
服メインでフィギュアも売ってるショップで数々の有名な外国のミュージシャンのステージ衣装のデザインやコーディネイトをされてる社長兼デザイナーのKENNYさんのお店です。私服でもよく愛用させてもらってます。かっこいいデザインでロック魂のこもった素敵なデザインです。KENNYさんには時々ライブにも遊びに来ていただいてます。よかったらみんなも店のぞいてみな。
多分ビビるよ。いろんな意味で。店長い時間いててもあきない。
レディースでも入るサイズあるし。

大阪には東心斎橋にあり、4月に原宿で新店舗ができるそうだし。
音楽業界ではないけど本当KENNYさんは尊敬できる兄貴です。いつかGREEDとコラボレーションできたらいいな。
画像は社長のKENNYさんと店内の一部

あとしゃーなしで店のホームページのせといてやるわ。

www.greedxxx.com