ただいま | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

今帰った。ご飯食べよう。寒いから温かい物がいいな。
おまえ何食べた?
巻き寿司食べた奴いるだろうな。節分だもんな。
そういやツアー発表されたな。いろんな所行くから初めて来る奴覚悟しとけ。めちゃくちゃにしてやるから。来たことある奴は死ねよ。
ツアーファイナルは回ってきたツアー先で得た事全てを吐き出してやる。もう離さないから。おまえの心絶対離さないからだまってついてこい。

ていうかなんでこんなに寒いん?布団から出たくない毎日だ。布団の中でテント作ってお菓子食べながら漫画みてたいけど堕落できねぇしなぁ。

あとさぁ受験シーズンなんかな?よくそのたぐいのメール来るんだけど、がんばってくれって言ってやりたいけど返信はできないからこの場を借りて

がんばってください。結果はどうであれ未来は何あるかわからないから悔いだけは残さないように。受かれば偉いわけじゃないし落ちたら馬鹿なわけじゃないから結果の出た道に一生懸命生きてください。生きてりゃ辛いこと多いけどたまに良いことあるし。

こんなことしか言えないけどまぁ伝えたから。

じゃあまたな。俺テント作らなあかんし。ばいばい。末端冷え症で悩む奴らよ。