おやすみ | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

ずっと昔の自分を観たり聴いたりしてた。笑えた。キラキラしてた。今はどんよりしてる。人は変わるもんだ、良い意味も悪い意味も。           近ごろ寒くなってきた秋がとたんに過ぎて冬かよ。何着よう。        もうすぐ大阪ライブだな、ツアーも始まるしワンマンもある。いろいろ考えてる。待っててくれ。目まぐるしい日々の中、辛い事や泣きたい事、逃げ出したい事、忘れたい事あると思うんだ。俺も人だしざらにある。そんな塊な人かもしれない。でもうまく言えないけどネガティブや陰の中に少しは喜びや感動や楽しみもある。もしかしたらそんな事を俺は求めたり伝えたりして歌ってるのかもしれない。だからさぁ     

待ってろ。