サヨナラじゃなく | サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

サディ・真緒 オフィシャルブログ「I’M THE SCREAMER」Powered by Ameba

また近々会おう。
UNDEAD旅行楽しかった、本当に。やっぱり帰り際はきつい。見送りするのは寂しいや。
友達できたかな?仲良くできたかな?現実逃避できたかな?俺は自慢じゃないけど顔は全員覚えたからな。
たくさんの思い出ありがとう。忘れへんから。
今回来れなかったみんなも次一緒に行こうな。一緒に楽しい思い出作りたいねん。もっともっと俺に自分をさらけ出してくれ。
UNDEADは俺の宝物です。ほんま大好きや。