中野くんは、ひよこくん | 全部かき回して忘れさせて


ども(´・ω・`)

お久ぶりー(*`З´*)
ひまやけ投稿してみる~♪

とりあえず、Tと別れた(´・ω・`)
んー、もうねーどんな感情か
自分でもわからん(´・_・`)はぁ

とりあえず、今はひよこくんいてま。
すきよん゚.+(*¨*)+.゚

まぁ、色々と考えることはあるけどね(´・_・`)
ごめんね、ひよこくん。(´・ω・`)

Tが優しいけ引きずるよねー
罪な男っ!(´・ω・lll)

ひよこくんも、優しいよー
まめやし、ツンデレやしね

んー私はどーしたらいいんだ

Tは諦めた方がいいのかー?(´・ω・`)


そういえば、この前
Tに「お風呂なうー」って
送ったら
「豚汁の出来上がり笑」ってきて
殺意湧いたよ♥←

短足のくせにね♪(´ε` )

あーー、みさきーー!笑笑
呼んでみただけ♪(´ε` )

iPhoneからの投稿