早鞆 | 全部かき回して忘れさせて
 
今日は早鞆の仮入学全部かき回して忘れさせて-ファイル0089.gif全部かき回して忘れさせて-ファイル0895.gif
 
もう一睡もせんまま行く全部かき回して忘れさせて-ファイル0094.gif全部かき回して忘れさせて-ファイル0100.gif
寝れんけ仕方ない!全部かき回して忘れさせて-ファイル0100.gif
 
今から寝てもあれやしね(汗)全部かき回して忘れさせて-ファイル0890.gif
説明聞きながら
寝んように頑張ろ全部かき回して忘れさせて-ファイル0206.gif
 
これから早鞆で一緒の子
よろしくね!全部かき回して忘れさせて-ファイル0143.gif
 
誰がおるか一部しか
知らんけど全部かき回して忘れさせて-ファイル0149.gif
 
科は違うやろうけど
まぁよろしくです(*^ω^*)
 
 
てか、離任式行くの
ダルいんやけど(笑)
行かんとだめなん??全部かき回して忘れさせて-ファイル0094.gif
 
正直先生とかどうでも
いい全部かき回して忘れさせて-ファイル0895.gif
 
どうせ畠中どっか行くやろ全部かき回して忘れさせて-ファイル0089.gif
100円握り締めて
行かんといけん(笑)全部かき回して忘れさせて-ファイル0094.gif
 
あ、でも離任式で
本当に皆とはバイバイやん全部かき回して忘れさせて-ファイル0890.gif
 
実感ない全部かき回して忘れさせて-ファイル0878.gif
 
悲しいね全部かき回して忘れさせて-ファイル0824.gif
 
高校入っても出会ったら
絡んでね全部かき回して忘れさせて-ファイル0089.gif全部かき回して忘れさせて-ファイル0895.gif
 
 
とりま、ほのかは
高校なっても離さんぞ全部かき回して忘れさせて-ファイル0894.gif全部かき回して忘れさせて-ファイル0094.gif
 
全部かき回して忘れさせて-110428ZMFEGWM019.gif