モブログより


堅苦しいタイトルのわりには、テレビネタです(-_-メ)



先週放送された、日テレのサタデーバリューフィーバーを録画で観て、オードリー春日さんは、24時間以内に日本の総理大臣を74人(だったかな?)これを全部覚えたら、最高100万円getできるという内容だった。


春日さんは先輩の誘いで、ご飯に行ったにも関わらず、全部言えたものの、サイコロを振って、日本円で5000円しかもらえないというオチがあった。


これを観て、24時間で!とは言わないけど、日本の総理大臣を覚えようかな…。


と。


他に出てた一例として、チュートリアルは24時間以内に実際あるのを用いて、100個のしりとりを作れというのがあり、こちらは秋田に行って、大半やりながらクリアをした。


こちらも、100万円はgetできなかったんだよね~。


残念でした(-_-)


しりとりの最後が、秋田美人で締めたのは良かったですね(^O^)