PCのでのブログデザイン久しぶりに変更しました。



ちょっとちょっと・・・スヌーピー関係のがあるじゃないですか~ビックリマーク


というわけで、お兄ちゃんのオラフデザインに変更音譜


(また、デザインはどうなるかわからないですが)


また、スヌーピー熱が沸々と沸いてきたかはてなマーク



スヌーピータウン自体が、結構見かけなくなったので、足も遠のいていたのですが、また機会あったら行ってみようかな?


スヌーピーカフェまでも??


これも、来年行ってみようかな??




本当は、この話を書く予定じゃなかったのに~。


そう、昨日の忘年会の事を書こうとおもったのに・・・ヽ(;´Д`)ノ




ちなみに、今日の夜はM-1を観てました。


NON STYLE優勝しましたね☆