昨日の日中は、月末にある、とある検定試験の勉強をしてましたメモ


しかし・・・時折の睡魔が私を襲いましたショック!


それと闘いながらやりましたが、時間は夕方になり、呑みに行く準備をしました。


ここでも、最寄りの駅を着く少し前も、また睡魔が・・・。


しかし、呑みでは不思議なことに、睡魔は大丈夫でした。


アメリカ産の赤ワインカクテルグラスに、サーモン入りのチーズ、三陸沖でしかとれない海藻、油揚げ、椎茸の煮物。


どれもおいしかったですニコニコ


しまいには、フルーツタルトもいただいたのですが、これもおいしかった~音譜


ビンゴ大会もあったのですが、景品をgetしました~チョキ


電車の都合で、早くあとにしましたが、もっといたかったぐらいに楽しかったですドキドキ


今回のキーワードは


長岡の花火大会:*:・( ̄∀ ̄)・:*: