Image332.jpg
モブログより


昨日、仕事がバタバタしているわりには、思ったより早く上がれたので、花火大会に行ってきました。


旦那と待ち合わせして行ったのですが、敷物ひいて、座りながら観る花火は迫力あって良かったなぁ~。


始めは、屋台の食べ物を食べながら、花火より団子の状態だったけどf^_^;


時折、携帯から写真をとったりもしました。


人の年齢層はばらばらで、高校生ぐらいの人や若いファミリー層が目立ってました。


屋台もたくさんあって、どんだけお店があるんだか…。


そんな花火大会中のネオンも楽しんでました。


帰りは、人のごった返しが凄かったけど、屋台をチェックしながら家路へと向かったのでした。