昨日は、旦那の買物の付き添いで新宿に行ってから、池袋へ。


映画を観てから、夜は友人らと同じく池袋で、軽く飲み会。


お題としては(?)友人のうちの一人の彼氏を初めて見ることだった。


彼氏さんと、その友人がお似合いな感じでラブラブ安心しましたニコニコ



今日は、お昼すぎに熱を計ったら、微熱でしたしょぼん


体調が良かったら、都内でも違う所に行きたかったけど、今日は「安静にしろ!」という事ですね。


お昼は、外でカレー屋さんに行ってしっかり食べたんですけどね~ナイフとフォーク


今は自宅にいます。


しかし・・・やりたい事と体力が追い付かないような・・・しょぼん汗


とりあえず、明日までに少しでも体を整えないとパンチ!