本当は本日、友人と会う約束をしていたのですが、

体調がちょっと芳しくなく、会うのをキャンセルしました。




それに、今日は旦那が仕事のため、私一人で家にいました。




そこで今日は、ひきこもらーという事で、gyao (←クリック)で無料動画を観てました(≡^∇^≡)




いろんなチャンネルがあるのですが、

その中に、よしもと無限大という番組もあるのですが、チュートリアルが出演している回を観ました。




まだ、観ていない回もあるので、時間がある時にまた観たいと思います(・∀・)。




(ただ時折、エロネタがあるんですよ・・・(・_・;))




体調が良くないって、無理をしていたのかと思うと、神様が




「ちょっとお休みしなさい!」




と言っていたのかもしれません(笑)




最後は、勝手なこじつけですけどね~(`∀´)




明日までに、もう少し元気になりたいですね(^O^)☆