昨日は社員の子が辞めるという事で、軽い送別会を行った。笑えたのはかなり久々にランチで食べたお店だった事(笑)結構隠れ家的なお店である。


途中で切り上げるつもりが、結局、最後までいました(笑)


さて今日は、主婦向けのライター養成講座のさわりみたいなものに参加。


余裕を持って出たかったのだが、到着時刻もぎりぎりで汗だく状態に。


しかも講演者の一人は元サイバーエージェントの社員で、企業向けのブログを書いている代表取締役の方でweb上でのライターの話をしてました。


この他にもいろいろありましたが、勉強になった一日でした。


元々今回のは、応募人数も多かったので、それに参加して聴けたのはラッキーでしたね(^-^)


これからも、この教訓をもっと生かしたいですね!