こんばんはー🌙


今日は予約外に行って来ました!

しんどくて、どうしたら良いか聞いて欲しいと電話したら、折り返しがきて来るよう言われたので行って来ましたショボーン


受付をして比較的すぐに呼ばれて診察室に入って、先生は私の表情とかを見てすぐ分かったのか、これいつから?など聞かれたりして、酸素も低めで聴診して点滴することがすぐに決まりましたえーん


処置室にファイルを出したら、すぐに中に入れてくれて待たせてもらえましたニコニコ

点滴ができてルート取りするのに苦戦させてしまいましたあせる

点滴終わって看護師さんが来て話したりしてて、看護師さんがこんな用事をしていたら先生が来そうなんだけど、先生来たら絶対何も考えず中に来て私出れなくなるやつで、後から、わっ!いたの?みたいな反応されるやつだよねー笑まぁー来たら足音とかで気づくだろうけど…先生、なんか猪突猛進みたいに走ってる時ちょいちょい見ない?なんて話したりしてました笑


先生が来て、どうか聞かれたけど、しんどいけど大丈夫なんて言ったりしてどうにか帰らせてもらえましたニコ

先生に吸入とか今日は増やさない方がいいかとか聞いたら、サルタノールとかは吸ってたら動悸とかひどくなるだろうから、それに気をつけて増やすのは今日はいいよ!と言われましたニヤリ


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!