こんばんはー🌙


今日も外来でした!

今日はまずは呼吸器から…

混んでて待ち時間も長かったですえーん

呼ばれて、診察室をノックして開けた瞬間、先生が立ち上がってこっちの方に来かけながら大丈夫!?なんて言って、座ったら、一言目に昨日大変だったね…赤みはどうなったー?って聞かれながら見られて、これでも引いてきてるよ!って言ったら、そーなの!?まだ赤みはあるけどねー…

いつも通り酸素測って聴診して…

即答でリンデロン点滴の指示が出て…処置室に行かされました!


処置室では担当してくれた看護師さんが昨日も担当してくれた人だったので、見た瞬間、あー!昨日より赤みもひいてるねー!と言われたので、

先生にまだ赤いって言われたんだよねーって言ったら、

いやー!昨日の見てたら良くはなってるよ!昨日のほんとやばい!って思ったもん!血管ないってことよりこっちのがやばいって思ったもん!なんて言われちゃいました…

点滴が終わって先生が診に来てくれて帰って良いことになりましたニコニコ


この後は耳鼻科だったけど、リハの時間がその時間以外が無理なので先にリハになり、リハに行くと受付の人に、まおちゃん来れた!?大丈夫ー!?なんて言われたので、ん!?なんで?と思いながら、リハの先生も少しして来て、先生には大丈夫!?と言われたので昨日あれからいろいろあって整形の注射打てなかったんだけど!って言ったら、見ました!大変だったじゃないですかー!入院しなくていいんですか!?なんて言われちゃったりしましたえーん

リハ中もいつもより咳も多くしていて、先生に、いやーもうこれ入院でしょー!ってずっとリハしながらツッコまれてました!

リハで足の方は年末に新しく入れた足底板の調整を来週またすることになりました照れ


その後に耳鼻科に行って、耳鼻科では主治医の先生がいなかったので代診で診てくれたのですが、その先生に鼻の調子はどうか聞かれて、鼻詰まりが酷くなってるって言ったらそーですねー!冬から春は特に酷くなりやすかったりして…なんて言われました。

⚪︎⚪︎先生も手術の話はしたりしてるんですけどねーって言うと、そーそ!だけど呼吸器の方がある程度落ち着いてるときでないと麻酔が…ってなったんですよねーそれから調子はどんな感じですか?って聞かれて、

調子はあまり良くない上に昨日、アナフィラキシーも起きちゃって…と話すると、えー!!って驚きながらカルテ見て、ほんとだー!これしんどかったですねー…今もしんどいですよね…話しててもまだ息もしんどそうだし…なんて話したりしてました!

とりあえず、◯◯先生の診察、次も予約とっておきますね!って言われ、診察は終わりましたーニコ



そして、迎えを待っている間にある方から電話が入り内容を聞く前に驚かないでくださいね。と言われ内容を聞くと、いや…驚くし…悲しいしショックだし寂しいしっていう、もういろんな感情がどんどん出てきてしまいましたショボーン


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!