こんばんはー🌙


先週の水曜日の外来のことを書きます!

この日のことを書く前にも予約外に行ったり外来があったりしたのですが、いろいろ予定があったりなどでなかなかブログにまで辿り着けずすみませんえーん


この日は、整形で膝と肩の受診でした!

膝はいい感じの待ち時間で呼ばれたのですが、肩がすごく混んでいて待ち時間が長かったですあせる


まずは膝の診察でした!

前の外来の時に注射の打つ場所を変えてみてどうか聞かれて、そうすると痛みも少しいい感じになり、腫れも少し引いた感じになりましたニコニコ

ということで、そのまま前の外来と同じ場所に注射をして様子を見ていくことになりましたニコ


肩はすごく順番待ちして…

実は、リハビリも入っていて…リハビリの時間になるけど肩が呼ばれる気配がなく待っていたら、リハの先生が私を見つけてくれて、2人でどうするよー困ったねー。なんて話しして、リハの先生が順番見てきてくれたけどまだまだな感じだったため、急遽リハは中止になりました!!


肩の診察では、右肩の痛みが酷くなっていて、上着を着たりするのも大変なことがあったりするということを言いましたガーン

右肩だけ注射の種類を変えて打ってみることになりましたニコニコ


待ち時間など結構しんどく…呼吸器に行って、発作が治らないからどうしたら良いか先生に聞いてほしいと受付に話して結果的に診察になりましたショック


処置室で先生待ちしてる時に看護師さんがバイタルを測ってくれたけど、酸素は相変わらず低めだったけど、熱がまさかの38.3とかあって看護師さんもびっくりして…

先生が来て看護師さんが報告して、発作は点滴しようということになり、熱はとりあえずコロナとインフルの検査を一応しようということになり個室に隔離になりましたショボーン


点滴が終わって先生が来て、コロナとインフルは陰性だったよ!と言われ、発作の方をどうするかなんだけど、入院は嫌なんだよね?と言われたので、

嫌だ!したくない!って言っていたら、

そーだよね…入院は避けてあげたいけど…と言われ、少し押し問答をしたけど帰らせてもらえることになりました口笛


やっぱり、この時期はしんどくなりやすいけど…

でも、はずせない予定が多く乗り切れるか心配だけど、どうにか乗り切るしかないですね!!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!