こんばんは🌙


久しぶりの投稿になってしまいごめんなさいえーん

なぜかブログの調子が悪くアップできなかったり、忙しかったりなどでなかなかあげられませんでしたあせる


今日は予約外に行ってきました!

調子が、週末から良くなく頑張っていて、月曜日は少しいい感じになっていたからこのまま良くなるかなと思っていたけど、月曜日の夜からまた悪くなり今日、病院に電話すると来るように言われたので行ってきましたえーん


着いて受付をすると処置室にいるようにとのことだったので処置室の受付に声をかけて、椅子に座って待とうと思ったけど、しんどくて横たわって待っていたら、中に通される前に先生に見つかってそのままそこで話をされました!

先生に結構しんどそうなねー!と言われ、その場で聴診されました!

入院するー!?なんて言われたので、したくない!しない!って言っていたら、

とりあえず、点滴してみてみようかー!って言われ、点滴になりましたショボーン


中に通されて、バイタル測りに看護師さんが来てる時に、たまたまよくいじってくる先生も処置室にいて見つかり、いじられました汗

入院になるには時期的にまだ早くない?!なんて言われたので、しないよ!したくない!先生が言ったらほんとになるじゃん!って言ったら、

じゃあ、来月末?と言われたので、

来月末はいません!って言ったら、

えっ、どこ行くん?宇宙?なんて冗談を言ってきたりしてたら、

看護師さんに、先生ひどいですよっ!笑

なんてツッコンでたら、これで入院したらまた怒るんだよなー先生がこんなこと言ったからほんとに入院になったじゃん!って怒られるわ!って言ってたら、

血圧を測っていた看護師さんが、ほらー!先生がそんなこと言ってるから、まおちゃんの血圧めちゃくちゃ高いんですけど!って言ったら、先生は笑ってましたえー


リンデロンの点滴して補液に繋ぎ変えた時にちょうど先生が来て、どんなー!?って来て、まだしんどそうなよー!これ帰れるかなーって言われたりしたので、帰りたい。って言っていたら、とりあえず、補液の点滴が終わった時にまた来るよ!って言われ、終わったのでナースコールしたら看護師さんが先生にコールしてくれて先生もすぐに来てくれましたニコニコ

いく前よりは少しは良くなったことを言うと、

聴診して、やはり音も残ってるしそんないい状態ではないよーと言われてしまいましたショック

とりあえず、帰っていいことにはなったけど、これ入院も考えんといけんよーなんて言われてしまいましたあせる

でも、今、忙しいのもありしてる場合ではないんですよねー…

どうにか立て直せるよう頑張ります口笛


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!