こんばんはー🌙

こんな時間に更新ごめんなさいえーん


まず朝一番に研修医の先生が来ました!

私の状態を診てしんどいというのはすぐに分かったようですガーン

先生が、○○先生とも昨日話をしてやはり薬を増やすということになったので増やしてまた様子見させてください。と言われましたニコ


その後は看護師さんが回ってきて点滴つないで、バイタル測ってって感じでした!

熱はあるし酸素も低めだけど気にしないーって感じでいました笑


点滴も終わりゆっくり過ごしてトイレから戻ったら、主治医の先生が来ました!

どうか聞かれて、やっぱり、朝の点滴をいった後が昨日より全然良くて違うということを言いましたニコニコ

先生にも見た感じからして違うの分かるよ!って言われました笑

薬、効いてよかったー!って言われたので、

えっ、それってさー、先生…笑、でも、退院が延びる〜って言うと、

いやいや、入院してきた時は、してもしてもダメだったから、ちゃんと良くはなってきてるなーって思って!と言われました汗

とりあえず、これで様子見ていこうね!と言われました口笛


昼過ぎにリハビリの先生が来て、リハビリには大荷物で行きました笑

まだ歩行はそんなにだけど一応、ロフストランド杖、私が枕として使っているコアラのベーグルクッションやらを携えて行きました笑

寝転がった時に酸素が下がる対策のためにです!

リハビリをしているとやはり、酸素が下がるから先生もうーんってなっていましたえーん

リハビリをしていると途中で整形に呼ばれてしまいリハビリ終了になっちゃいましたショボーン


整形の診察ではMRIの結果では潰れなどは変わりないけど、膝も炎症が結構あり痛みが増しているのだろうということでした!

手術があるにはあるけど手術して絶対良くなる!っていう保証がなくて、それよりは術後などの呼吸器とかのリスクを考えると今している注射などで様子見た方がいいということでした!

カロナールで耐えるというのも難しいのも分かるから辛いと思うと言われましたあせる


そんな感じで診察が終わり部屋に戻って休んでいたら、チームの上の先生が来ました!

先生には、点滴増えてどう?と聞かれ、

昨日よりいいよ!って言ったら、退院延びるけどこれで診ていこーって言われたので、

ぶーたれてると笑われましたえー

ベッドサイドにリハビリのためのゴムをくくりつけて引っ張っていたら、筋トレー?と言いながら、先生も反対サイドから引っ張ったりして遊んでました笑

足の話をしてって感じでした!


夕方にまた主治医の先生が来ました!

日中はどうだった?と聞かれ、点滴が増えて昨日よりいいということを言いました!

やっぱり、この量でみていってまた減らせるようにしよう!とのことでしたニコニコ

あと、リハ中に酸素が下がる話になりました!

それはやっぱり、発作が落ち着いていない今はこうなるよ!だから、落ち着くまではやっぱり酸素吸いながらリハビリするとかそうやってやっていくしかないだろうねーと言われましたえーん

あと、この前した採血採尿の話になって、採血はまぁーあれなんだけど、採尿の方で気になってて、菌がまた増えてるんだよね。と言われましたあせる


いろいろ、次から次へと忙しいなーって感じですガーン


一つずつクリアしていくしかないですね!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!