こんばんはー🌙


今回、全然更新できなくてごめんなさいえーん


この日もしんどくてぐでたまのようになっていましたあせる


最初にチームの上の先生が来ました!

ピークフローを見て、減らしてから立ち上がってこんねー…

ネブライザーとかも結構吸ってるし頓服も結構いったりしてるもんなーって言われたので、

ネブライザーが多くて動悸が結構きてる…って言うと、そりゃくるよ…これさ、一回、点滴のステロイド量戻そうか…戻してやった方が結果的に早く減らせるだろうしと言われてしまいましたえーん

それだけは避けたかったので嫌だとダダをこねてると、とりあえず保留にしてくれました!


先生に、今回もだけどさびっくりするほど悪い状態になる前に来たつもりだったんだけど、いきなりきたんだけどさ…あれ、なんで…?どうにかならないんかなーって言うと、

元がすごく悪い状態の上できてて…これぐらいと思ってても本当は…ってことがよくあって、だからいきなりあーやってスコーンと落ちてしまったりがあるんだよ…。って言われたので、何か分かるいい方法があればいいのに。って言うと、

そー!だから、この前話した聴診器のやつとかの開発研究してるんだよ!それだと、ピークフローより速く気付けるようになるかもしれないとかあって!だから、まおさんに付けて試させてほしかったんだーって言われましたニコニコ

私も協力したかった…汗

でも、体が慣れてるのか少々苦しくても感じなかったりとかあるし、普通に動けてしまうということを言ったら、

そーなんだよ…慣れてきてしまうから余計に怖いんだよ。と言われました!



しばらくして主治医の先生が来て、○○先生がステロイド増やそうかとか話してるの聞いた?と言われたので、聞いたことを言うと、とりあえず保留にしてるけど考えるよと言われてしまいましたガーン


どうにかして上向いてほしいですショボーン


昼過ぎに清拭もしてもらって気持ちよかったですニコ


やらないといけないことをしたりして過ごしたりもしました!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!