こんばんはー🌙


ずっと更新できていなくてごめんなさいえーん


一昨日からステロイドの点滴が減ってますニコ


今日はしんどくて辛かったですあせる

本当は夕方からクリスマス会もあったけど行けなかったです…

夜ご飯は、クリスマス会があるということでクリスマスメニューでしたニコニコ

ケーキが食べられないものだったのか、代わりにクッキーが出たのだけどおいしかったですラブラブ


昼ごはんの時に病棟の主治医にあたる先生が来ました!

先生も私の状態を見て、しんどいね〜ピークフローも下がってるし…と言われましたえーん

まだ点滴はこの量でいくからね!と言われましたガーン

先生に、やっぱりステロイド減らすと一回悪くなるよねーと言われてしまいました汗

そんな話をしている時に、ちょうど外来の主治医の先生も来ました!!


久しぶりに会えた〜って思っちゃいました笑

でも、病棟の主治医の先生がいたせいであまり話せずえー

病棟の主治医の先生が、全部話ちゃうんだもん笑


外来の主治医の先生もどうかねー…と言いながらも私の顔を見てしんどいのが分かったみたいで、うーん…と言いながら考えてましたガーン

病棟の主治医の先生が、今、点滴のステロイドがこの状態で一昨日から下げたら良くない感じになっていて…ピークフローもまた落ちた感じになってます…と、ことごとく言われちゃいましたショボーン


外来の主治医の先生は、もう少し時間かかるねー…と言われたので、

クリスマスきちゃうよ…って言ったら、がんばろう!って言われちゃいましたぶー


外来の主治医の先生が去る時に、病棟の主治医の先生は、めっちゃお辞儀してました笑


でも先生、今日は外来の日なのに昼ごはんの時間帯に来てくれるなんて、外来の合間をぬって時間を割いて来てくれたのだと思うと嬉しかったです!

ありがたいですね〜(*≧∪≦) 


今日は何もできない感じだったから、明日は何かしらできたらいいなーと思ってます爆笑


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!