おはようございます☀


今ごろやっと2日目のことかーって感じですがお許しください!


この日はもともと整形の外来日でしたアセアセ

点滴とか繋がれて休んでました!


午前中のうちに整形に呼ばれましたニコニコ

看護師さんが、昨日入院したばっかりなんだから往診に来てくれたらいいのにー!とかって言いながら連れて行ってくれました真顔


待っている間もしんどくて車いすの上で、ぽへーってした感じの顔になってました笑

まずは肩の先生から呼ばれて診察でした!


その先生に、昨日入院になっちゃったんだねー…

これはしんどいねー((( ;゚Д゚)))

今もしんどいでしょー!よく降りてきてくれたねーと言われましたニコニコ

肩のチェックをしてもらってとりあえず、先々週とは変化はそんな見られなかったです!

よかった〜

この日も注射打つことに…


その後は、膝の先生の診察でしたニコ

膝の先生にも体調…というふうに言われちゃいましたショボーン

膝のチェックをするときに、おそらく倒れた時に打ったのか何なのか分からないけど、いつもと違う場所も痛いことを報告しました!

注射を打つ時に診てみようということになりました!


注射待ちをして肩から注射を打ってもらって膝でした!

膝はその打ったかもというところは何とも言えない感じでしたにやり

もし1週間しても痛みがそんな変わらないような感じだったりなどがあったらまた診るから言ってね!と言われ、この日も注射を2箇所ずつ打ってもらって終わりでした口笛


部屋に戻って昼ごはんの時間になったけど、しんどさと疲れとで食べれずって感じでしたショック


主治医の先生が来て体調の話しをしてーって感じでした!


看護師さんが清拭をしてくれて気持ちよかったですラブラブ


昼過ぎというか夕方前にチームの上の先生が来てくれましたウインク

どんな〜大丈夫ー?って来たので、しんどいことを言うと、そりゃしんどいよー!って言われたりしました…

話している途中にその下の主治医に当たる先生も来て3人で話しました!

私がチームの上の先生に点滴いつから減らしてくれる?と聞いたら、その先生が主治医の先生にどういう方向でいこうかね!?って聞いたら、とりあえず週末ぐらいまでは今の量でいこうと思ってます!あとはピークフローとか調子を見て判断という感じですかねーって言ってました!

チームの上の先生が夜分が早く減るように頑張ろうね!と言われたので、

夜分、最初からオフにしてくれないの!?って聞いたら、二人の先生から即答で、しません!間きちんとはさむよ!最初からオフとかにして悪くなった経緯があるでしょーえーって言われちゃいました…


そういえばチームの上の先生に話しておかないといけないことがあったのを先生の顔を見て思い出してお話ししたら、

その情報わざわざ教えてくれてありがとうございます!でも、今はまおさんは自分の体のことだけを考えてたらいいからね!と言われました爆笑


毎回、外来でも入院中でも先生たちの言葉に救われてます!

本当にありがたいですねー(*≧∪≦) 


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!