こんにちは☀


寒くなってきて日に日に冬物を引っ張り出しています笑照れ


火曜日は予約外に行ってきました!

1週間前のことをようやく書くオチ…

いつも遅くて本当にごめんなさいあせる


いつものように電話して来るよう言われたので行って受付をしたらそのまま処置室に行くよう言われ行くとすぐに中に通してもらえましたニコニコ

看護師さんにバイタルを測られて、先生も来て聴診して…って感じでした!

聴診すると音が酷かったみたいですえーん

点滴することになりルート取りをしてもらったけど相変わらずなかなか入らなくて申し訳なかったですガーン


点滴が終わって、先生が来て…

先生にどうか聞かれたので、来た時より落ち着いたことを言いました!

ほんとー?!って感じで言われ、疑われちゃいました汗

聴診をまたしたけど、来た時よりはいいけど音がまだ良くないよ!入院にした方が…って言われちゃいましたガーン

でも入院したくないので、まだ家で大丈夫だということを言って帰らせてもらいましたニコ


やっぱり寒さとかから体調が崩れやすいです汗

あったかくして過ごさないとですね!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!