おはようございます☀


月曜日は予約外行ってきましたえーん

しんどくて病院に電話したら呼吸器の事務の人から来るよう言われました!

この日は主治医の先生が外来に出ているので主治医の先生が診てくれましたニコ


診察に呼ばれて中に入ると、しんどい?と聞かれ、頷くと酸素測ったりして…

酸素も低めで指を変えてみたりしたけど変わらず、すぐに聴診などをして点滴の指示が出ましたあせる


処置室に着いてファイルを出そうとしたら事務の人が気づいてくれてすぐに中に入れてくれましたニコニコ


ルート取る時に看護師さんに毎度のことながら相変わらず血管ないねーと言われながら無事に取ってもらいました!

点滴をしている途中に先生が来て、また酸素測ったけど来た時よりは多少上がったもののまだ低めと言われてしまいましたショボーン

また〜と言われ去っていかれましたえーん


点滴が終わって看護師さんに、先生に連絡すると言われたので帰りたい。とだけ言いました笑


看護師さんが、先生がどんな感じか聞いてたから、来た時よりは良さそうだけど本人帰りたい。って言ってますって言ったら、行く!って言ってたから待っててと言われちゃいましたガーン


先生が来て、また酸素を測って聴診をされました!

音とかもすごく良くなったって訳ではないけど、とりあえず来た時よりは良くなったので帰らせてもらえることになりましたニコニコ

良かったです(*≧∪≦) 


寒暖差が激しいしで身体がついていきません汗

体調管理に気をつけていかないとな〜


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!