こんばんはー🌙


一昨日は外来でしたニコニコ


いつものように受付にファイルを出して待っていました!

診察に呼ばれて診察室に行って日記を出してから始まりましたニコ

日記を見ながら予約外来てなかったから調子いいかなって思ったけど違ったかー…って感じで言われちゃいましたあせる

日記を見て、頓服とか結構使って過ごしてた感じだね…と言われました…


やはりこの季節は難しいですねガーン


薬の処方をしてもらって頓服の必要なものとかも分けてもらったりしました!

次の診察を決めるのに、たいていいつもは次は〜とか言うのにこの日は何も言われず当たり前のように既に予約取られちゃってましたショボーン


診察が終わって、この日はデュピクセントの日だったので、処置室に行きました!

あと、発作も出ていて治りそうになかったので先生から点滴していくよう言われました汗


処置室の前で待つのに少し混んでいたのですが、椅子で半分寝たような感じになっていたら、ちょうど順番がきたのですが、処置室の看護師さんとヘルプに来ていた看護師さん2人が出てきて処置室の看護師さんが、私の名前も呼ばずに、あっ!あそこにいるいるー!と言われながら来ました照れ

看護師さんたちに大丈夫ー?って言われ、大丈夫!と言うと、とりあえず中入ろう!って言われ、中に行ってベッドに寝転がって待っていたら処置室の看護師さんは首を怪我しているためルート取りができそうになかったのですが、私のためにカラーをわざわざ外してルート取りに来てくれました真顔


今月から異動してきた看護師さんにデュピクセントの説明をするためにその看護師さんと一緒に来たのですが、しんどいからということでルートを取ってくれて点滴を先に繋いでくれました!

その後にデュピクセントの打ち方の説明をして、その異動してきた看護師さんが打ってくれましたニコニコ


点滴とかも終わって薬ももらって帰りました爆笑


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!