おはようございます☀


やっと…先週の木曜日の外来のことを書きに来ました!

この先週以外に先々週も本当は外来があったり予約外を受診したりしていたのですが、いろいろあり書きに来れませんでしたあせる

ごめんなさいえーん

こんなブログですがみなさん読みに来てくれてアクセス数もすごくてうれしいです爆笑

ありがとうございますラブラブ


この日は混んでました〜

診察に呼ばれ、調子が良くないことがバレて…

聴診してあんまり良くないねー…って言われてしまいましたショボーン

日記を見てピークフローの値などカルテに入力してました!

日記がもうなくなるので新しいのが欲しいということを言うと、診察室にちょうどなくて裏まで行ったけど見当たらなくて呼吸器の事務の人に聞いて無事新しいのもらえましたニコ

いつもは先生書かないのに、なぜか名前とか病院名とか書いてくれました笑


先生に、今日は点滴しようと言われ点滴になりました汗

ルート取りに苦戦させてしまいましたえーん

看護師さんたちにいつも申し訳ないです…


薬ももらって病院は終わりました!


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!