こんばんはー🌙


先週の金曜日のことを書きます!

今ごろ?って感じになってしまってごめんなさいえーん


この日は予約外に行ってきました!

しんどくて電話をすると受付の事務の人から折り返しが来ましたニコ

結果的に来るようにとのことだったけど、先生と呼吸器の事務の人の配慮のおかげで受付には寄らずに処置室に直行できるようにしてくれましたニコニコ


処置室に着くと看護師さんがすでに準備をしてくれてました!

バイタルを測ると酸素が低くて、看護師さんが電話し始めて、まおさんが来たけど酸素が低くてとりあえず酸素吸入しとくんで先生早めに来てください。と連絡してるのが聞こえましたあせる

看護師さんが来て酸素吸わされてってしてると、先生もすぐに来てくれました


先生がすぐに点滴いこうね。と言ってくれオーダー入れてくれました真顔


看護師さんが点滴の準備をしてルート取ってくれました!

看護師さんに相変わらず、血管ないなーって言われながら頑張って取ってくれました照れ

いつも苦労させてしまって申し訳ないですえーん


点滴が終わって先生が来ると、先生には入院の話も出たけど私が、退院して1週間しか経ってないもん!って言うと、1週間もったじゃん!って言われると、看護師さんには物の捉え方はいろいろだーなんてツッコまれてしまいました笑


入院拒否をしていたら、先生が仕方なく酸素オフにして下がらなければ帰らせてあげると言ってもらえました口笛

オフにしたら、とりあえず低めではあるけど下がらなくなったのでオッケーもらえました

先生には、これ大丈夫なんかなーって言われたので大丈夫と言い張って帰ってきましたニコ


息がしんどくて家の中で部屋から玄関まで歩くのもしんどかったーって言ったら、

この値はそーなるよ!っていうか、なんで歩いたの!?って言われたりしちゃいました汗

自覚がなくてごめんなさい…って感じになってしまいましたガーン


いつも読んでくれてありがとうございます💕

また更新しまーす!!